体調が良くなった家族。

息子に関しては発疹もすっかり消えて、安心しております。

 

熱が下がってからは息子の甘えとワガママ感が、イヤイヤ期のあの頃に少し戻ってます。

高熱あるあるかな。

 

昨夜はお風呂を嫌がり、お風呂あがりにビルドTシャツを着たいと泣いて騒ぎしました…。

それは日中に汗びっしょりになった、男子の汗臭さ満点のヤツだから流石に着せるのは無理っす。

なんとかあれやこれやで説得させて、寝てくれましたよ。

 

そして

夏休みあるあるですが、遅寝遅起きになっちゃいまして、息子が。

いつもは7時くらいに起きてるのが、今日は9時近くまでぐっすり。

 

日曜日の朝なんで、ちょっと実験。

 

ぐっすりな息子の近くで仮面ライダージオウをつけてみました。

オープニングで目を覚まして、スッと起き上がり自分の横にストンとお座り。

実験は成功でした笑。

 

そんな訳で、二人でジオウ観てます。