龍騎ナイトにお越しいただいた皆様、またビデオパスにてご視聴くださった皆様。

お忙しいなか貴重なお時間をいただきまして、本当にありがとうございました。

 

舞台袖で皆さんの歓声を耳にした時は、ゾワゾワ〜っと鳥肌が立ちました。

八誠くんに関しては「俺、こういうの弱いのよ~」と言いながら、目をうるうるされてました。

そして自分はと言いますと、登壇時は若干緊張しておりました💦。

 

ただ、トークが始まれば百戦錬磨のキャスト陣のみんなのおかげで、自分も伸び伸びと楽しくお喋りをさせて頂きました。

 

しかし、龍騎キャストのみんなはやっぱり素敵。

それぞれの個性が歳を重ねてさらに磨きがかかった感じですよね〜。

あの舞台に一緒にいることができたことが本当に嬉しく思っております。

 

これもひとえに龍騎を大好きでいてくださる皆さんのおかげです!

本当にありがとうございました!

感謝しかないです!!

 

またお会いできればと思います!!

 

仕事しないでスチール撮影ばっかりしてるんだからと揶揄されたので、この日は思い出づくりもさせてもらいました。

Tシャツにサインを頂いて額縁に入れました。

これは家宝にしまーす!