本日はお忙しい中、会場にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

また、会場の様子を配信でご覧になった皆様、ありがとうございました。

 

この日を迎えることができて本当に嬉しく思っております。

皆さんと同じように楽しみにしてました。というのも、あの舞台挨拶の時点では第1話を観ていなくて、12時ちょうどに第1話をビデオパスにて鑑賞いたしました!

 

ブラウザの更新ボタンをカチカチやっておりました笑。

 

劇場のスクリーンで観たいなぁと思っておりましたが、それは叶わずでして、帰宅したのが配信される30分前。

身支度と整え、PCとテレビを接続して鑑賞という流れ。

 

感想はと言いますと…

 

良い!すごく良い!!龍騎最高!!!

ヤバいっ!みんなの変身かっこいい!!

などなど、きっと皆さんと同じ気持ちっす。

 

これから3回目鑑賞しまーす。

 

                カメラマン 弓削っち

 

皆さんも仮面ライダーを楽しんでくださいませ。