年末にみんなとお泊まりした日を境に、おにいさん達の影響を受けてすっかり仮面ライダー、戦隊シリーズが好きになった息子。

日曜日の朝は仮面ライダージオウ、スーパー戦隊最強バトルを楽しみにしております。

もちろん一緒になって楽しんでおります。

娘は「おとうちゃん、また一緒に仮面ライダー見てる〜」なんてすっかりお姉さんになってしまい、少し寂しい気持ちです。

 

しかし反対に息子のヒーロー熱は上がる一方で、もっと熱を上げてしまおうと思い

 

買っちゃいました!

息子大喜びっす!!

おとうちゃんとしてもその姿を見てると嬉しい!!

 

そしてやっぱりこれでしょ〜。

 

龍騎ライドウォッチです。

2002年という数字が表示されてますね。

も、もう17年経つんすね…。

 

 

息子はベルトをぐるぐる回してます(笑)

電池なくなっちゃよ〜。