第5話をご覧になってくださった方、ありがとうございました!

 

大好きな京都で本当に楽しかったです。

おみやさんの時からお世話になったスタッフさんとご飯を食べたり、撮影(撮る方です)のことを教えてもらったりと充実した撮影期間でした。ちなみに別の作品で撮影所に来ていた不破万作さん、そして小野武彦さんと宿泊先でお酒を頂きました。その不破さんとはW杯一緒に観たり(笑)。京都の撮影所に行くと緊張感もありますが、こういう嬉しい出会いがあるので嬉しいです!

 

そして

来週の予告で櫻井さん!

撮影最終日に「櫻井さんがやって来るよ」とスタッフさんから聞きました。

どうやら『おみやさん』で見たロケーションがちらほら出るみたいですよ。

 

それから

京都に行くと渡瀬さんのことを考えます。

京都はとても落ち着くんです。

 

来週も是非『遺留捜査』ご覧くださいねぇ。