先日、ご縁がありまして、とても贅沢なランチにご招待いただきました。

 

KEISUKE MATSUSHIMA

 

読んでくれる人のイメージを膨らますことができる文章が書ければ良いのですが。

 

 

…。

 

 

15分くらいあれやこれやと書いてみましたが、やはり難しい。

せめて、撮った写真で伝わりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜おいしかったです。

ホントおいしかったっす。

 

『シェフズテーブル』という、普段目にできないキッチンの雰囲気も味わえる秘密部屋。

まぁ本当に贅沢な2時間でしたね。

ランチで2時間なんて記憶にないかも。

 

しかも男4人でw

ごちそうさまでした!

 

ちなみご招待くださったのがオーナーシェフの松嶋啓介さん。

料理への想いはとても深く広く、そしてとても高いなと感じました。

ご自分のお店のことだけでなく、料理を通してたくさんのことを伝えて行きたいのだと思います。現状に満足することなく、先を見て、深く考えているその姿勢に勉強させてもらいました。

 

そんな松嶋シェフが行なっているイベントが7/2にありまして、そのお手伝いをさせていただいたのがこちら。

 

 

7/2に行われる松嶋シェフのお店にて「がめ煮」を作ってみましょう!

 

がめ煮があるから博多たい』by松嶋シェフ

 

この時に学んだ「がめ煮」を作ったんですけど、その話はまた今度。

 

ご興味がある方は是非。

お店は言うまでもなくすっごく素敵ですよ!