ちょっと随分時間空きまして。

相変わらずのサボり癖がございますので、ホント申し訳ございません。

 

みなさま。

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨年の年末ですが、恒例の地元の友人らと忘年会。

いつも通り楽しく忘年会でした。

昨年は忘れたいことが一つあり、円座クッションがそのことを物語っております。

 

お尻の手術をしまして、1週間ほど11月に入院しました。

痔瘻(じろう)というお尻でもなかなか上位に位置づけられてる症状です。

調べると、あれやこれやと情報が出てくる今の時代。

生粋のビビりの自分にはかなりこたえました…。

 

そんなことがありまして、恐る恐るですがお酒を頂き、楽しく飲めました。

 

今年からの目標の一つとして

 

飲み過ぎない!

 

そんなに回数は多くないけど、飲んじゃうと飲みすぎることがあるから、体を大事にする飲み方をするということにします(笑)。

また体を丈夫にしたいなと(苦笑)。

このことも、目標の一つに追加ですね。

 

改めまして

 

今年もよろしくお願いいたします!