みなさん、お久しぶりです!


7/20放送予定の「刑事7人」出演いたします。


是非ご覧くださいね。


 


現場では何度もお世話になったスタッフさんと一緒になったりすることがあります。


今回ももちろん多くの方々とお会いしました。でもその中でも驚いたのが、録音部さん。


「一條くん、久しぶり〜」


「お久しぶりです!」


と挨拶を交わして支度部屋へ。でも大変失礼な話なんだけど、どの作品で一緒だったかちょっと出てこなかった。一生懸命作品思い出してたんだけど・・・、駄目でした。


そんな時は正直に伺うようにさせてもらうんだけど、マイクつける時に


「あの頃はいくつだったっけ?ナオミの時は??」


 


「ナオミ・・・」


 


思い出しました、小池さん。


「20歳だったので、17年ぶりですね!」


その当時の事をいろいろと思い出しましたが、これだけの時間が経っての再会は初めてかも。ただ、小池さんから記憶を辿るきっかけをスッと下さったお気遣いにとても感謝です。


また現場でお会いできればいいなぁ。


 


そしてこの日同じシーンに出演していないんですが



「おみやさん」で一緒だった中山卓也くん。


この日は天気が怪しいとのことで、中山くんが予定よりも早く現場入りしていたのでお会いできました。


お互い近況報告したんだけど、いい意味でいろいろと変化がありますね。


 


お久しぶりの人とお会いできた現場でした。


という訳でみなさんご覧くださいね〜。