あけましておめでとうございます!


もうすっかりお正月気分は抜けましたが、ブログの事も抜けてしまっていました…。


今年1回目のブログでございます。


 


年末年始なんですが、なにをしていたかと言うと…


 


今年も地元にて先輩たちと一緒に宴会しました。


いつも同じっすね。



いや〜楽しみましたわ。


 


今年も安定の年末年始でした〜。


 


テレビ朝日 土曜ワイド劇場「再捜査刑事・片岡悠介Ⅶ」
放送日:1月31日(土)21時~21時54分
出演:寺島 進/原 沙知絵/吉行和子 他


 


以前国生さんとの写真をブログで更新したときに撮影していたドラマでございます。


是非ご覧ください!


 


そして


今年もよろしくお願いいたします!!