今年は富士山近辺でキャンプをする。


テント泊をするってことで寝袋を探しにmont-bellへ。


アルゼンチンに行ってからmont-bellに行く事が多くなった気がする。恵比寿に行けば恵比寿店へ。銀座辺りに行ったら京橋店へ。そして長時間お店に居てしまう。家電量販店にいるように楽しいんだな。


カタログで調べていたからなんとなく購入する寝袋決めていたんだけど、店員さんの話しを聞いていたら「こっちもいいかなぁ〜」とついつい高い方の寝袋に手が出そうになる。「だめだ。怒られてしまうかも!」と思い、とりあえずお目当てのダウンに入ってみた。


 



 


あったか〜い。


 


そして何より「寝袋に入ってみます?」と服の試着感覚で寝袋に入れたのにもちょっとビックリした(笑)。


 


これでキャンプの準備が整ってきたぞー。


 



 


こころに見せたら自分以上に大喜びしてました。