あっという間に2014年がやってきました。


「30過ぎると1年早いよ」と聞きましたが、その通りなんですね。1年が早いです。そうなるとやはり三が日なんか一瞬でした。


 


その三が日に「おみやさんSP」が放送されました。


久しぶりにチームおみやさんが集結しましたが、おみやさん独特のピリピリとした現場での緊張感はもちろんありました。


ただ、それを不破さんが柔らかい空気に変えちゃって、その不破さんをみんなで突っ込んだりと、久しぶりでも阿吽の呼吸は忘れていませんw。そして撮影が終われば楽しく食事したりと渡瀬さんを中心としたチームおみやさんは健在だったのが嬉しかったなぁ。


その「おみやさんSP」のゲストで来ていたのは須賀さん。2年振りくらいに会ったのかな?確かその時も京都。須賀さんは一度東京に戻る日だったんだけど、京都に入る自分と一杯引っ掛けてくれるために残ってくれました。ありがとう須賀さん!てな感じで午前5時くらいまでいっちゃいました。こんな時間まで飲んだのも久しぶりでしたねw。


 


「面白かったよ!」


という観てくれた人からの声もたくさん頂いたので、またチームおみやさんを再結集してくれたらいいなぁなんて思ってます。


 


さて年末年始は何をしていたかというと



飲んで



食べて



麻雀。


 


安定の年末年始でした。


いつか海外行ってきたぜ〜的な景気の良いお話がしたいと思ってます・・・・・・が安定の年末年始も捨てがたいとも思ってます。


 


2014年も宜しくお願いします!