ごろごろしてます。


意外と疲れが溜まってるんですかね。


 


休演日はごろごろしつつ家族と過ごしていますが、耳鼻咽喉科に必ず行ってます。


マネージャーに勧められたbスポット治療という、結構痛い治療してるから。


 


風邪をひいた時にのどちんこの上というか奥辺りが痛い時あるでしょ?そこを塩化亜鉛という消炎の薬でグリグリと直接擦る治療なんです。興味ある方はネットで調べてみて下さい。しかも治療はそこそこ痛いっす。鼻から細くて長い綿棒が挿入され、次は口から別の綿棒でのどちんこの奥をグリグリと・・・。想像しただけでも痛そうだけど、実際初めて治療したときは激痛で治療後ダウンしてました。


ただ嘘かと思うかもしれませんが、鼻通りもよくなったし、肩こりもおさまったんだ。また喉風邪の初期に行ったら翌日にはすっかり良くなってたんだよなぁ。色々と効果があるみたいなんですわ。bスポット治療は。だから、そこそこ痛い治療なんだけど、休演日の時は必ず行くようにしてるんです。


「晩餐」は長丁場なんで体調管理でできることはしないとね。


 


明日は2ステ。


早く寝よっと。


 


東京公演は27日まで。


お待ちしてま〜す!