先程春日部大凧マラソンのハーフマラソンを完走しました。

 

8時を過ぎても雨が降っていて、日吉ダムマラソンに続きまたしても天候に恵まれないため、自分が雨男ではないかと思うくらい。

その雨も9時にはやみ、気温もさほど上がらずマラソンをするにはグッドコンディションになりました!

 

スタートして3kmほどで踏切があったり、土手のコースになったとたん雨が降ってきたり、沿道から暖かい声援があったりと充実した大会でした。

 

タイムは1:52:02

 

またしても50分切りならず・・・。

 

これから暑くなり大会にどれほど出場するかは未定だけど、走り続けようと思います。

 

さあ、これから幼なじみの奥さんの実家がある群馬へ!

明日はゴルフをやって、農業体験やったりと楽しい予定がぎっしり!!