どうも

予定してたあれは次回にまわそうと思います!
写メがないという事件がありまして
次回の楽しみにとっておいてください!
今日のお話は、「今日の日はさよなら」です!
PONで放送されたみたいですね
私のところでは放送ないんですが…
まぁ、それは置いといて。
特殊メイクで丸刈りに!
どこのお坊さんかと思いましたよ。
それにしても頭の形が素晴らしい!
まん丸っ! 可愛いー
丸刈りだとまた若返って…
この人一応32歳! 32歳ですよ!?
(大切だから2回言いました)
見えない!
嵐の中で1番年下って言ってもいいんじゃないですか? 笑
早く丸刈り智くんに逢いたいですね!
きゅんきゅんしててもよかったんだけど…
ほんっと演技うますぎて、画像見ただけでうるってきちゃいました
血が…血がぁ(T ^ T)
ドラマ早く見たいけど、智くんの辛そうな顔が見れません…
終始号泣かな
ドラマが終わったら目の前にティッシュの山があったりね
絶対ありえるわ…
冗談じゃなくてリアルにね?
私、智くんの血と涙にはほんっと弱くてですね…
魔王は何回見ても号泣しちゃうんですよね…
早くドラマが見たい反面あんまり見たくないなぁ…なんて思っちゃってますね
結局はみるんだろうけど。
智くんの力はすごいと思います
人の心を動かすんじゃないかってくらい!
では、楽しみにドラマまで待ちましょう!
次回は、潤智を必ずお送りします
コメとかポチ、ペタお待ちしてます!
潤智は地球を救う 3
のぞぷりん。



