2020年… | 日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡のオフィシャルブログです!

2020年ももうすぐ終わりですね。

 

今年は、全世界の人達にとって本当に危機的な大変な一年となってしまいました…。

 

そして、

 

この一年を通して改めて、

 

今までの日常がどれだけ幸せでありがたい事だったのかを…強く思い返す一年でもありました。

 

 

そんな中、今年も様々な素敵な作品、素敵なキャラクター達と出会えたご縁に心から感謝しております。

 

 

中でも昨年に引き続き、『鬼滅の刃』での【煉獄杏寿郎】との出会いはとても大きなものとなりました。

 

吾峠先生が生み出した【煉獄杏寿郎】の言葉一つ一つが、世の中の沢山の方々に勇気と希望と感動を与えたと思います。

 

僕自身も演じさせて頂き、彼から沢山の想いを受け取りました。

 

 

どんなに辛い現実であっても、前を向き強い気持ちを持って一歩を踏み出して行く心。

 

 

まさにいま、

 

世界中が大変な状況だからこそ大事にして行かなければならない大切な想いだと思っております。

 

そして来年こそは、

 

みんなが手と手を取り合い笑顔になれる年になる事を心から願っております。

 

 

皆様どうぞお身体に気をつけて、良いお年をお迎えください!

 

 

昨夜はレコ大でのLiSAさんの大賞受賞で涙し、今夜は紅白で今年最後の『炎』を心に焼き付けようと思います。

 

LiSAさん、レコード大賞本当におめでとうございましたー‼︎🎉