『ハイキュー‼︎TO THE TOP 』 | 日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡のオフィシャルブログです!

いよいよ、深夜26時25分から

 

MBS、TBS、BS -TBSのアニメイズム枠で放送の

 

『ハイキュー‼︎TO THE TOP 』

 

も最終回を迎えます。

 

 

稲荷崎との激闘の末、辿り着く「約束の地」。

 

 

『ハイキュー‼︎』も気付けば4シーズン目を終えようとしています。

 

今年はコロナ禍の中、みんなバラバラでの収録となり、

音響スタッフ、アニメーターの皆様は本当に大変だったと思います。

 

この作品は、

登場人物達の表情、呼吸間、筋肉の動き、シューズの音、ボールを弾く音、応援などなど、非常に細部に渡ってリアルを追求し作り上げて下さっております。

 

このような大変な状況の中、

こうしてテレビで最後まで放送出来るまでに仕上げて下さった、アニメーターの皆様、音響スタッフの皆様、全ハイキュースタッフの皆様に心から感謝しております。

 

 

自分にとっても掛け替えのない作品。

皆様とここまで共に進んで来られたことを大変光栄に思います。

 

どうぞ、

『ハイキュー‼︎TO THE TOP 』最終回、多くの方に楽しんで頂けたら幸いです!

 

 

余談ですが、

個人的に烏野3年生達の会話、大好きなんですよね〜😊