現場終わりに、 | 日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡のオフィシャルブログです!

スタジオにあった小さなサンタと写真をパシャリ📸

 

 

 

もうクリスマスの時期かぁ…。

今年は、何だかよくわからないうちに年末になってしまったねぇ…。

 

 

 

ところで話は変わりますが、

ちょっと前に『転生したらスライムだった件』第2期のキャスト発表がありましたね!

 

 

2021年1月から放送スタートする『転生したらスライムだった件』の第2期で、

獣王国の戦士【グルーシス】役で声の出演をさせて頂いています。

 

 

緊急事態宣言以降、コツコツとソーシャルディスタンスを保ちつつみんなで力を合わせて収録してきたものが、こうしてファンの皆様にお届け出来るってやっぱり嬉しいですね。

 

 

他にも既に収録済みだけどまだ発表されていない

「吹き替えドラマ」、「アニメ」、「ゲーム」、「劇場版アニメショーン」などが様々あるので、ご報告出来るタイミングが決まったら随時告知していくので、是非楽しみにしてて下さい♪