『劇場版鬼滅の刃-無限列車編-』公開御礼舞台挨拶 | 日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡のオフィシャルブログです!

『劇場版鬼滅の刃-無限列車編-』公開御礼舞台挨拶にお越し下さった皆様、



そしてライブビューイングで御覧下さった皆様、



誠にありがとうございました!





上映後の登壇という事もあり、皆様の余韻を壊さないように一つ一つ丁寧に自分の想いを述べさせて頂きました。





普段はもっとちゃらんぽらんな自分ですが(笑)





観客動員数1000万人突破という事で、それだけ多くの皆様に、この作品の想いが届いているのだと思うと嬉しい限りです。





『劇場版鬼滅の刃-無限列車編-』に関わった全ての人が心を燃やして全力で臨んでいます。



世界中が大変な時だからこそ、この作品を通して家族の愛、命の在り方、生きるという事を改めて見つめ直し、みんなで前を向いて進んでいけたらと願っています!



世界中の皆様にも『劇場版鬼滅の刃-無限列車編-』の想いが今後届きますように。