ロードオブヴァーミリオン紅蓮の王 | 日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡のオフィシャルブログです!

舞台は2030年東京

突如遅い来る大共鳴!
全都民が一瞬にして昏睡し、目覚めると東京は脱出不可能な赤い霧に包まれていた…。

弧島と化した東京…。

そこから神名千尋を中心に凄絶な紅蓮の伝説が幕を開ける!



というわけで、

筐体ゲームから始まった

『ロードオブヴァーミリオン』の世界!


それがついに!

アニメーションとして今夜からスタート致します!

僕は『ロードオブヴァーミリオンⅢ』から【琥珀】役、
そして『ロードオブヴァーミリオンⅣ』では【虎鉄】役で参加させて頂いておりまして、

実際Lovファンの1人として、ゲームの方もベビーユーザーでございます。


そんな思い入れのある『ロードオブヴァーミリオン』がアニメ化ということで心から嬉しい限りです!


今夜から放送スタートする『ロードオブヴァーミリオン紅蓮の王』は、

『ロードオブヴァーミリオンⅣ』の世界を元にアニメバージョンとして描かれいます!

私が演じる【道明寺虎鉄】は、梶裕貴くん演じる【神名千尋】のよき相棒的な存在であり、

且つ釘宮理恵ちゃん演じる【真鶴椿】との関係なども注目ポイントです。



非日常に侵食された東京…
そんな中、選ばれし若者達がその血に秘められた力を解き放ち[英血の器]へと目覚めてゆく…

『ロードオブヴァーミリオン紅蓮の王』

ぜひぜひ!皆様、御覧になって下さい!


TOKYO MX
毎週金曜深夜1時5分~

サンテレビ
毎週月曜深夜0時30分~

KBS京都
毎週月曜深夜0時30分~

テレビ愛知
毎週月曜深夜2時5分~

BS11
毎週日曜深夜0時30分~

AT-X
毎週土曜深夜23時~


放送局は上記となります。

よろしくお願いします!