ときめきレストラン | 日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡のオフィシャルブログです!

ふふふっ


実はちょっと前から
iPodで『ときめきレストラン』のゲームをやり始めましたぞーにひひキラキラ


個人的にはインテリアが楽しいなぁ音符


そして、


今回のクエスト…

かなり、きっついっす(苦笑)


日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』-image




けど頑張ってトロフィー取ったるでービックリマーク


まぁ、

こっ恥ずかしいからイベントはスキップしまくりなんですけどね(笑)


貯まったポイントは不破っちに入れてあげよっと(笑)

X.I.Pの三人が横並びに揃ったので記念写真キラキラ


日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』-image



それにしても、

最近の携帯アプリゲームってクオリティが凄いですよねニコニコあせる