録ったどー!! | 日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡のオフィシャルブログです!

昨日、一昨日と
「エレキテル・ラウンド0」略して「ER0」の新曲、




『MARIA』のPV撮影をしてきましたー!!




そしてっ、


現在身体中が筋肉痛で痛いですにひひあせる


本日の現場は
朝、夜ともにロボットのような動きになってましたガーン



いやぁ~、
でも本当に凄いPVになると思うなぁキラキラキラキラ



早く完成した映像が観たくて仕方がないニコニコ




今回のPVには、
DABAのメンバー達も友情出演してくれて、
心から、熱く感動する現場でした。



DABAのみんな本当にありがとう。



そして
一番大変だったアクションチームの皆さん、

それから
監督に撮影スタッフの皆さんにジャキィ、
本当に本当にありがとうございました。




これは沢山の人達に観てもらいたいニコニコ



内容はまだ言えませんが、
情報解禁まで皆さん楽しみに待っていて下さいねビックリマークキラキラキラキラ