(´`)

まずは、高知君、勝利おめでとうニコニコアップキラキラ

後楽園には行けなかったが、試合内容は聞いてます。
1月の決勝は勝利を疑わないです(^^)
さて

最近、オシャレ感覚でまたまた、無駄遣いと思われるVAPE タバコ

2017101602420001.jpg

タバコやめるつもりのないまま
電子タバコ専門店へ行って
香りも、デザインも気に入り、購入し、仕様していた結果、服に匂い付かない、痰もなくなり

部屋もいぶらない(^^)
アイコスやらグロウといった電子タバコと違い、リキッドと水蒸気
妊婦もOKな訳だ。

あとで取扱説明書を見てびっくり(@_@;)

これ、楽しめる禁煙道具でタバコではないのだ。

もちろん、禁煙は未だに意識してない。
普通のタバコも併用する
;-)

まあ、お薦めではないが、オシャレ感覚で
一つのアイテムとするのも
面白い時代と、理解している。

ちなみに、ショップはチャラい若者が店員に多いのであまり好きではないが
(><)



☆サトシタバコ