φ(.. )

あのね、最近、小さな命、蜘蛛も殺さない
物も粗雑に扱えない
変な時期にきてるんだよね
なのに

(-_-;)
てのは、一昨年のハロウィーンあたりの頃、
誕生日プレゼント、また
ハロウィーンのプレゼントのお客様同士のやり取りがあった訳だ


そこまでは、微笑ましい光景なんだけど、

持って帰るのが面倒なのか
あるいは、あげた側もウィンターキャップも店に忘れて、

物品が一年以上、店に忘れているんだ


もちろん双方に、取りに、あるいは、郵送してあげてもいい訳。

だが、伝わっているのか
あるいは、キャップやハロウィーンプレゼント、どうでもいいのか一向に姿、連絡なし。

営業で、忘れ物通達したんでなく

何しろキャップやハロウィーンのカボチャのdollが可哀想。

再三の連絡に姿もなく


あ、売り上げなんかいらないす。
ただこの子たちが、悲しいしょぼんあせる


お菓子も入ってるし、アイテムを粗雑に出来なく、クリーニングにも出したのに
(..)


今日、思いました。あげる側ももらう側も心がないのだ。
可哀想にその手を渡り
引き取らない彼らに心なしを呟きながら

ハロウィーンのプレゼント、ウィンターキャップは

今日限り破棄します。

アイテムたちごめんなさいでも、ウチの店は

物置小屋でないので
(-_-)

または、そんなチンケな店と認識してるでしょうか


チンケな店が人を切る
決断を下した今宵です




サトシX-<