(~o~)つくづく思った。
自分の話と自分の気持ち、希望しか語らない奴の心理

人はどうでもいいプンプン彼女ができるだけの欲望。
だが待て、、見境なくガッツクのが成就する訳ではない。

だが、待てプンプンパー少し、清潔にしてみろプンプン少し相手の土俵に立ってみよ
そして、実家から出て自立してみよしょぼん

少し、世界が見えてくる。
趣味ない、友達ない、やる事ない、ないないづくめでやりきれない

寝たっていい夢見た事ない
つまらないから便秘もない
(`´)
だが、聞く耳もって
側近を尊重してみなさい?
なぜ彼女が出来ないか
Googleマップは、Googleの発明ではなく、ピタゴラス、アインシュタインのあり得ない
賜から出来たと知ってましたか?

戦争と平和、光と闇、大人な振る舞い
も一度、、、いや無理かな

ずっとそのままもありか



★サトシ