✻小さくなったり薄くなっても咲くバラ✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



そういえばお札が新しくなったんですねお札
若いお兄ちゃんが1000円出してきて思わず『あっ!これ!新札ですよね?こんなに小さいんだぁ~』とええオバちゃんが無邪気に聞いたら『あ…あぁ…新札…』って

はしゃいでゴメン…凄い作り笑顔だったお兄ちゃん🤣
ヤンチャな感じでした🤣

お札って少し小さくなってカラフルになったねお札



花壇のガーデンオブローゼズ🌹


こうやって見ると色も花も可愛いんだけど、花もちがメチャ悪い…😩


この季節に限らず…😩
咲きはするけど何ていうか枝が伸びて咲かないのでズングリした株…😩
挿し木がしにくいし…しないけどね…😩


カインダブルーも小さくなりつつ咲いてます🌹


花びらが多いからコロコロしてて見応えあって良いけど、散ったら凄い…😩


ディスタントドラムスが咲いてるけど『禅』と勘違いするくらいの花🤔


可愛いから良し(๑•̀ㅂ•́)و✧


プリンセス・ドゥ・モナコはペラペラになりつつも咲いてる😆


昨日は夕方から雨降ってたけど、梅雨なの忘れるくらい降らない🌧️
山陰は凄いみたい…


玄関ドア前の10センチくらいの隙間に咲いてる観賞用トウガラシ🌶️


キッタネーネガティブ
ここは覗き込まないと見えないのでつい放ったらかす…
荒れ地だな😤


アタシ知らなかったんだけど、みんな熱が出たら発熱外来行くのね?!
久々にあった先輩に『もう大丈夫なの?』って言われて話してたら『コロナじゃ無くて良かったね』って…
え?ってなって聞いたら『普通そこまで熱出たら病院行くよー』って…
普通?アタシがおかしいらしいショボーン
でも知らんかった…とりあえず寝て治す!をやってきたので…😩

いやぁ…知らんかった…