✻数日で色々変わってた庭の花✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ


ご心配おかけしましたm(_ _)mありがとうニコニコ
あと少しです。
寝込んだ後の唯一のお楽しみは、ふくらはぎ周りを測ること(笑)
ずっと寝てるとむくまないので、三センチ近く細い(マボロシーィー!)



気付けばカシワバアジサイの色が変わってるポーンハッ
白じゃなくなってる…😩


まぁ色変わりを楽しめる物は楽しもうお願いスター


玄関アプローチのオタフクアジサイも~


ピンクから退色し始めてる指差し
のか、枯れるに向かってる第一歩なのか🤣


寝込む前に切り戻したペチュニアも続々蕾が出てきてるし咲いてるし(≧∀≦)💕


寝込んでる時雨だったのかな🤔

軒下のホリホックは枯れてた魂が抜ける
バラは枯れてなかったのでお湿りしたのかなぁ?


とりあえず朝水やりして半分カットして夕方は一応戻ってるけど、ほとんど咲き切ってたし…いいか…


長く生きてれば好みも変わるし、その時の誰かに影響受けて、素敵(❤∀❤)✨となってた物もそうでなくなるよね?←賛同して欲しいw


ポスト前にあるミルク缶…サビてきたし庭が狭いのとセンスが無いので、使いようが無い…と思いながら5年は経つのでサヨナラしまーす😤
リサイクルショップで2300円のを値引いてもらって2000円で買った高額品でもないからね…


グリーンフォレストは全部で18個咲いてます🌼
そのうちの一つが…


食われてるっぽいので、気持ちのベニカしゅっと😤
アイツかな?


夕方カインダブルーのカットしてたらカミキリムシがいたので、叩き落として踏みつけたけど、サンダルだったし病み上がりだからか、力が入らない❕と焦ってハサミで突き刺すって言う狂気ニヤニヤ

カミキリムシってペタンコなイメージあったけど、結構厚みあって刺しごたえありました~😆

固くてキレイに貫通まで三回も刺した…✂
昔職場で仲良かった4人組の人に、考えがサイコパスなのと、普段の言動で『めった刺しの〇〇』ってあだ名貰ったの思い出しだわ~ニヤリ


アプローチのガーデンマムが可愛い色で咲いてます🌼


今はまだピンポインで咲いてる花も夏になったらもっと減るから、その時咲いて欲しいのと、マムは菊だから、秋に咲くイメージだったわ🤣


綺麗なんだか綺麗じゃないのか分からない花…


まぁ咲いてるし、強そうなので良いかな(≧∀≦)



昨日はご飯作りました😤
で、取り分けておいた分を食べたけど、喉の軽い痛みもあってか、いつもの半分でお腹いっぱいに✨
少しずつしか飲み込めないから満腹感出てきちゃって…
いつもこんなだと痩せれるのになぁショック
食べることに貪欲であんまり我慢できない🙅

仕事は今日までお休みします😤
週の中で一番激務な今日行くと絶対倒れるぅ~💔
店の奥行きいっぱい並ぶほどウチ安いかなぁ?