✻気持ちがザワザワした事&バラ公園のバラ✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ



昨日出かける用意して、時間までリビングのソファでテレビ見てたら、明らかに庭に停めてる車に近寄った?!って人影がえー?

ん?と思って和室の窓から外見たら、花壇の向こうに(道路ね)二人いてバラを見てるけど、触ったりもしてる…😩

しばらくいたけど、そのうちまた来た方へ帰って行ってる時に、和室の窓辺の防犯カメラに気が付いた1人が指さしてもう一人になんか言ってた…

普通何もしない人はカメラなんか意識しないよね…驚き
年配の女性二人…悪い事はしないと信じたい…😩



毎年、春秋に見に行くバラ公園
の、向かいの公園🌹


柵があったらこんなふうにすると可愛い💕


前は無かった下のバラ🌹


オレンジとピンクの組み合わせなのか、色変わりするバラなのか🤔

王道ですね😆ピエール・ドゥ・ロンサール💕


嫌いな人いない気がする~(≧∀≦)

淡いクリーム色💛


毎年載せてたバラ公園だけど、秋に行ったら立入禁止で植えてあったバラが全部抜かれてて、重機が公園内掘り起こしてて心の中で『ギャー』言うた思い出😢


あのバラたちどこ行ったの…廃棄?…( ;∀;)ヒドイー
来年の世界バラ会議福山大会とやらの為に綺麗にしたの?


唯一綺麗だった薄紫のバラ💙


名前が分からないのが残念ショック


東屋?



ここにもピエール💕


でも雨宿りは出来ない🤣


咲きかけ(右)咲き進んで(左)


そこからこうなって~


最後はこんなふうになるのね~お願い飛び出すハート


植えたくて憧れてたけど、塀もないし絡ませる場所もないのでこうして見て楽しんでます(≧∀≦)💕