✻半額のコロキア&アリッサムが終わるのかな?✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ


金曜から月曜まで4連休だったハズのアタシのシフトは毎回毎回毎月毎月必ず『この日休みにしてください』ってメモをシフト表に貼り付けてるN❗サン付けろwのせいで変わる…😩

学生バイトでさえスイマセンから始まって理由も書いてあって申し訳ありませんまで書くのに❗

シフト担当のFサンそうとうストレス溜めてます…

Nって分かってるので断れば良いんだけど、そしたら他に被る人がいると思うと、予定も入れてないし良いかな…と…😩

お金お金~(≧∀≦)と思う!
しかしコイツ…(先輩なんだけど好きじゃない)
いつか見とけよ😤と思うアタシも充分オカシイのは分かってるよー🤣
って事で今日は仕事やー😤


こぼれ種からのバニーテール🐰


ずっとこぼれ種期待してても出てこなかったのに、去年のはこぼれて出てきて可愛く咲いてます🐰💕


ぎゅうぎゅう🐮
植え替えよう…鉢増ししようと思っても雨は降るし、何より鉢がないショックもやもや


ホームセンターの割引き棚にあった植物、買ってみました🌲
えーっと『コロキアワイヤースター』だそう🌱


育て方もなんも分からず🤣


でもインスタにこーゆーの載せてあると『良い✨』とすり込まれる(笑)


定価なら買わないけどねチュー


一番最後にした挿し木🌹
枝が細いし株も小さいのに咲くみたい驚き


とりあえず咲いてもらってその後は札付けて株を育てます~(≧∀≦)


薄いオレンジ?サーモンピンク?なんだろうねぇニコニコ
咲くまで分からないのを、何が咲くかなぁお願いとワクワクに持ってく(笑)


挿し木の株に咲いたプリンセスドゥモナコを切り花で楽しみました~🌹✨


もう終わりですね…😩


パッカーンと開いてバラじゃないみたい🤔


蒸れたのか花が終わったからか、真ん中からハゲてきたアリッサム驚きガーン


こっちから見たら全然オッケーOK


いわゆる現実逃避ね🤣


可愛いんだけど、吊るす場所無くて…😩


花ホタルを普通に買って、値引きされてたのを追っかけでまた買って浮かれてたけど、思い出した…😩
花ホタルワサワサ咲き出すと花がら摘みが大変なのをネガティブ毎日コツコツやらないと一気にシワ寄せがくるんだよね…🙅