✻ブルーの花コンビ&サーモンピンクだったジキタリス✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ


アタシはお客さんの顔を見ないフザけた店員…
忙しくて長蛇の列の時なんて、次々チェッカーしつつ、合間でお金貰って…
いらっしゃいませーを忘れてる時すらある…これは苦情が来たら素直に謝れる…😩

で、お金を貰ってるとき『あれ?これ男の人?』って指なんだけど、綺麗にネイルしてある💅
濃いグリーンに白の小さいドットにところどころストーンが✨

お釣りを渡しつつ顔見たらガッツリ男の人でした🤣
多様性の時代😤
アタシより女子力ある💔



玄関アプローチのブルーの花コンビ💙💙


毎日水やりしてても気が付かない内に咲いてたデルフェニウム💙
手前のアマが背が高いから死角になってた( •̀ㅁ•́;)


一回このまま枯れる?くらいの姿だったので嬉しい満開💜


これは咲いた後切り戻した方が良かったのかな🤔


満開ナウ💕


こぼれ種からのサポナリア💕


リナリアに負けてる💔


マツバギクは夏の花のイメージあるなぁ~ニコニコ
一番花~🌸


鮮やかなピンク💕


ジキタリスはサーモンピンクデレデレ


変わった花は深く考えずに咲いた~✨と楽しまないと、前髪あるみたい…ノッペラボーの受け口の妖怪みたい…😱とか思うとダメ←なら言うな


( ´ー`)フゥー...


早くもマーガレット咲き始めました😆


クローバーカットするか好き放題させとくか…( ・ั﹏・ั)


前より(買った時)花が小さい…知らんぷり
肥料やろうかな…


玄関アプローチにブルーの花がヒョロっとある?!


引っ張り出したら…ネモフィラ?
ブルーのネモフィラ?!


え?去年あった?←アホか
覚えてない…無気力ガーン
例の脳みそがハトより小さいってやつか?!
ってかあの人キモいわ~反省してないわ~ニヤッと笑うとキモいわ~シバきたいグーハッ