✻放ったらかしの葉挿しっ子&多肉棚の多肉達✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



多肉に週に二回も三回も水やりする女です😤
十年近く育ててもなんも学習しない…😩
でも多肉も慣れてくるみたいで…自分で調節してるのかな?腐ったりした事って無いなぁ🤔
育ててるだけで知識はないも同然🤣


これが2月の葉挿しっ子


これが3月始め


抜かれてどこかへ出張してるのもある🤣

今朝がこれ…緑になってるねぇ~💚


りんご箱へ置いてたら徒長して明るい方へ向いてる~🤣


一回伸びたら戻らないけど、明るい場所へ出します😱


多肉棚の可愛い花も咲きました🌸


どこからピンク色出してんだろ🤔って毎回思う🤣


メチャクチャゆっくり開くオレンジの花🍊


濃いオレンジの中はオレンジ寄りの黄色?

奥のフェンウッドが冬にダメになりかけたけど、なんとか残った子が花を咲かせてるニコニコラブラブ


手前の子もここから大きくなってくれるかな?


代わり映えしませんチュー


でも気が付けばスカスカだった鉢がぎゅうぎゅう🐃


絶対に夏型冬型混在してる…😩
ちゃんとそれぞれ分けて管理してる人凄いわ✨
何でもかんでも詰め込んじゃうからね🤣

グリネの鉢に今年急に生えてきたシンバラリアの白花ニコニコ


グリネの色が悪いしホントに伸びたのでカットしました✂ハッ
綺麗な緑じゃないから貰い手も無かろうに…😩


水が届いてないのかなー?