✻ブルーのビオパン&斑入りグレコマ✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ



前も載せたかも…のんちゃんの体重測定ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


賢いよねぇ~ここ乗って~と言えばちゃんと乗るんだから😆うちのコ賢いー😤
体重は5キロ~パー


お手々がクリームパン💕
マックスの頃は5、5キロだったけど😊
女子の体重さらして、お空の上から怒ってるかも🤣


色が薄くなってきた…かな🤔


けどブルーは好き💙
液肥は蕾の促進にはなるけど、色の濃さには効かないのかな?


爆咲き~💙✨


右端に見える上の薄いブルーのよりは紫っぽく見えるけどちゃんとブルーです😤


チューリップやっと芽が出て一安心~(≧∀≦)


でも下手くそは下手くそなのでドッキドキです😩
雨が続く時は軒下へ移動しては腰をやりそうになってますショック


何やかんや好き放題生えてる玄関アプローチ🏡


意外だったグレコマチュー
水好きなのね~🚿


と、思ったけど…よく考えたら鉢植えだからか🤣
北側へ少しだけ生えてるのは斑無し🌱


出て来てる葉っぱのわりに花は少ない😩
でも可愛い💕


抜きまくるからかな?