✻斜め掛けバック買いました&ヤッパ昭和の女はウチワw✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



妹に誘われてお隣県のイオンへ🏬
平日は人が少なくて楽だわ~😆
もう土日休みより平日休みに慣れちゃったニコニコ

前回行ったのが5年とは言わず前…😅

色々変わってて、こっちにない『フライングタイガー』とか『salut!』があって、買い物したのは『salut!』だけ…
も一つの店はカラフル過ぎて…あそこは子供向け世代のお店?

お風呂のスクイージーと仕切りバックお願い


バックは安いけど肩掛けも出来るし、軽いので~(≧∀≦)
普通の肩掛けバック持ってるけど、ずっと片方の方にかけてると次の日そっちだけ肩痛いから😖
今回ばかりはどれか一つ手放す!が出来ないけど…バック買うのいつぶり~ってニコニコ
1500円やけど🤣

その名の通り仕切り多め~ニコニコ

多分アソコがスマホ入れかな?


ジーンズなら後ろのポケットに入れてるけど、夏はスカート多いから助かる~(≧∀≦)

たいていこのくらいは持ち歩きます真顔


プラス除菌シートも知らんぷり
100円ショップで十枚入りのが3つ入ってるのが小さくて良いのよ~😆

全部入れてこんな感じでちょうど良い💕


ペットボトルは夏は細めの水筒になるので参考までに~ニヤニヤ

みんなはバックってどうやって選んでるんだろー?
ブランド?見た目?機能性?こだわりがあるのかなー?
アタシはペットボトルとか水筒の倒れないポケットあるのが理想~(≧∀≦)
日焼け止め、ハンドクリーム、家や車の鍵などなどの細かいものは!ポケットの無いバックじゃポーチにまとめてます😤

スクイージーは持ち手が木なので可愛いけど…実用向きではない🤔


お風呂の中に置きっぱなしは…大丈夫かな?

この時期はゲリラ豪雨とかあるので、軽めの折り畳みも持ってくけど、財布の下に入れても大丈夫でした~お願い飛び出すハート
このバックなら濡れても大丈夫だからね~OK
いや、アタシが濡れるのが嫌ショック
折り畳み持ってなかったら傘買うわ😤


ウチワ集合~(≧∀≦)


モチロン『嵐』と大野君のは退けてこれだけ、どんだけーゲラゲラ
全部貰い物ニヤニヤ
金魚のは10…数年前に駅近の金融機関で働いてる時に、駅前で配ってたウチワっていう、年季モノ~(≧∀≦)

この大野君の髪型…ニヤニヤ


最近はウチワって使わないのかなー?
その代わりのハンディファンなのかー?
ハンディファン持ってるけど、家の中は柔らかい(気がする)風のくるウチワ使っちゃうわ…ニコニコ

嵐のと大野君のってめちゃくちゃ枚数あるしなぁ…どーしたもんか🤔