✻メチャ咲くアブチロン&元気カラーのルドベキア✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ


ヨボヨボのタイヤから新品に変わると…上手く言えないけど車から感じる振動まで違う!

あと、溝の深さ見て、前のがツルツルだったのが分かった…😅


アブチロンがよく咲いてます💕


横のダイソーの鉢は、片付けようと思ったら雑草じゃなさそうな新芽が出てきたので、育ててます🌱✨
こーゆーことしてるから片付かないのねぇ😱

向こう側も数えたら30個越えてました🍎


毎日咲き終わったのが落ちてるけど、次々咲くので減らない~(≧∀≦)
優秀🍎✨


普通のルドベキア💛


ここだけ元気カラー💛


ちなみに奥に見えてるさっと同じダイソーの鉢も…こんな事ばっかり🤣


いおりが咲いてます🌹✨


小さくなったけどサーモンピンクは健在💕


ムスカリのプランターからマリーゴールドぽい芽が出てたので(こんなんばっか)育ててると、コスモスでした~✨
キバナコスモスの黄花ちゃん💛


夏終わりから秋に咲くコスモスだけど、まだ梅雨真っ只中🌧


どーなってんの滝汗


今度は桃色🍑


可愛いっちゃ可愛いけど、ウッカリ触りそうで取りましたショック