✻寒肥をあげました&和室窓辺で咲いてた花達✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ


これで熟睡出来てるって凄いわ🤣
ニャンコの日ですฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


踊ってるように見える💃


ホームセンターで、ここで見た肥料買いに行きましたランニング


鉢とか土がカッチカチなのには鉢の縁に沿って置いて、花壇とか土が解せる部分は土の中へ🌱
これが目に見えて分かるほど効果が出てくれれば良いんだけどな~(≧∀≦)


ヒョロヒョロだったけど、ちょっとしっかりしてきたような🤔


全てにボカシ肥料~😆
何が咲くのか楽しみチュー

次に暖かくなったら咲くかな?


我が家のクリスマスローズの白はここからのこぼれ種知らんぷり


ホントに敷地の端っこからモリモリ生えてる水仙凝視


玄関出て右前になります知らんぷり
帰宅した時にも目に入ります真顔
なんであるのかは謎ですが…(´・ω・`)


庭仕事しながらふと見たら和室の窓辺でスーパートレニアが咲いてました💦


カリブラコアも~(≧∀≦)💕


窓辺お日様当たるし、暖かいからね~😆

枯れ葉もあるし、久々に引っ張り出して枯れ葉取ってちゃんと水やりと花ガラカットしましたキョロキョロ


ヒヤシンスも持ち込まれてます爆笑
リビング居たら良い香りが広がりますお願い飛び出すハート

カリブラコアは伸びた茎の途中にちみっと新芽が出てるので、きっとここでカットするんだろうなぁ~と思ってますショボーン
分かっちゃいますが、咲いてると出来ないの…それがあたし🤣💔