✻カープ列車&チェリーセージ&四季咲き薔薇✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



駅ナカに用事があって仕事終わり歩いて行ったらちょうどカープ列車停まってました🚉


あたしが道路挟んで向かいから写メってたら、下にチラ見えしてる白いテントの人たちが、出て上見てました(笑)
何があるの?って思ったのかな?


で、おばあちゃんに『あれは大谷さんか?』と聞かれたので、そうですよ~って言ったら喜ぶかな?と思ったけど、嘘はアカン❕て事でカープ列車ですよ~と🚃
見た瞬間はあたしも大谷くんかと思った(笑)



サンブリテニアは日に日に花が増えてます~😆


肥料いらないか、少なめタイプだったのかな?


チェリーセージの絞り柄💜


でもチェリーセージ特有の紫のとか、真っ白とかもあるよ~💔


ホントのホントに最後の花かな?


hanasukiさんが種蒔きしてるから、あたしも下の方の種採って、ビニールポットに蒔きました~爆笑


ブルースターも倒れつつ咲いてます💙


こぼれ種からのトレニアも少しずつ大きくなってる~ニコニコ


ホリホックは最後の一つが今朝咲いてますラブ


これはこれで可愛いよ~(*´∀`*)


残った種は北側の雑草だらけの中にバラ蒔いておきました🌿🌿🌿🌿


良い色だわぁ~🌹✨
よく咲くな~😆さすが四季咲きだわニコニコ


白い部分もピンクなのね💕

黒点病始まってますが(´;ω;`)
もう、好きにさせてます┐( ˘_˘)┌