✻アエオまとめ植え&ホームセンターの多肉の値段設定って…✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ


あの大きなアエオニウムはなにかの拍子にすぐ折れちゃいます(´・ω・`)
それを挿し木にして、ベビーサンローズなどと鉢植えに🌿


ベビーサンローズがピーンと立ってるので、アエオに引っかかってるのかと思って触ったら、これ引っかかってなくて自立してた…😅
倒しても倒しても起き上がる汗うさぎ

まぁ…そのうち重みで倒れるかな?


いつの間にか鉢が見えないくらい増えてパツパツになってるサボテン🌵


上の白いのは似てるけど違う種類😂
押され気味~汗うさぎ


和室窓辺の多肉チュー
アエオは…外出そう真顔
ペットボトルを日向に置いてグリーンウォーター作ってるけど全然出来ない(笑)
あと、どこに置いたかなぁ?と探してたパイナップルミントを挿したペットボトル発見できたわ(笑)


一旦置いた場所で調子良いと動かせなくなるよね?

紫オブツーサの名札の付いてたハオルチア💎


紫の要素…どうやったら出てくんだろ?
この左端がうっすら紫色だ💜


ホームセンター出身だもんね…😅


近所のホームセンターに多肉が入荷されてた爆笑
いつも思うのは、野良セダムになるよーな子と、一時は高級だった多肉が同じ値段ってガーン


安いな…😅
でもビンボー人にはありがたい爆笑


まぁ、梅雨入りしたし、夏に蒸れと葉焼けするので見て我慢悲しい

移動したらΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


エケベリアとかと値段同じ?!
サッパリ分からない(福山雅治さんの真似してねw)