✻ホームセンター季節の花達&花壇事情✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ


昨日は早い時間に市役所に用事があったので、近くで朝マックしよーかなぁって🍔

でも、お腹は減ってなかったので先に用事を済ませたけど、すぐ終わったのでマック向かいのホームセンターへ


ドーナツみたいな形のポインセチア~ピンクドーナツ


変わり種~😆

最近はシャレオツな人に影響されてすっかりニュアンスカラーが良いと思ってる~🎉


値引き品のカラーもニュアンスカラー(笑)


うまく育てられないガーベラ(多分)


オレンジと、赤の間色←どんなだ?

この白パンジー欲しかった…


買ったのは花壇用にブルー💙
足りなかったから…

出会えなかったバラの実発見!


でも、前に買った鈴バラがドライになってるのがあるから…我慢~…😅

で、朝マックするか、花買うか悩んで…
イエース(誰?)花買いました~😆

食べてる時は満足だけど、後は身となり残りは出てくだけ…🍟

来月からグラコロ始まるからそれまでの我慢~🍔


今年最後のお花~(・∀・)


もう一つあったけど、開きそうに無かったのでカットしました✂
だいぶ、思い切って下の方で切れるようになったわ✂


隣のパイナップルミント🍍


一回下がって急上昇してるブルーインパルスみたい←こないだテレビで見たw


この辺りだけ斑が出てるけど…
他は出てない…
何が違うのかな?

この後謝りながらマリーゴールド抜きましたぐすん
何年も育てて分かったのは、この花壇じゃマリーゴールドは綺麗に育たないショボーン

来年は諦めるか鉢植え…😅


スーパーのパン屋サンのアップルパイ🍎
一つ125円程なのにリンゴが大きくて食べ応えあります~(・∀・)🎶


子供でもいけるように?シナモン聞いてないのが残念…😅

おウチでシナモンパウダー振ってちょっとトースターで焼くと美味しい~😆💕