✤道端の謎植物&クリーピングタイムの蕾が!✤ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



昨日こっちは4月下旬から5月アタマくらいの気温だった。
はやくも半袖の人が職場にいた…Σ(゚Д゚)
いうても3月末よ?オモローだったw


日曜雨だったけどそんなにザーザーって訳でも無いので、歩いて買い物へ

帰りに違う道通って見つけたコレ


明るいキミドリの植物…


何だろう?石灯籠の所のは止めて道路のすみに生えてるのを3本お持ち帰り


造花もソロソロ変えないとなー爆笑

コレも途中の景色


桜か何かと菜の花のコラボ〜
晴れてても綺麗だけと、シットリ雨に濡れてるのも良いわ〜(・∀・)


コンクリート庭の隙間のクリーピングタイム


下?からはヒメイワダレソウがジワジワとw

間にはダールベルグデージーがチュー


多分どっちにも負けるので掘り上げて花壇に植えようかな

タイムもよく見たらピンクの蕾がメチャクチャある!


咲いたら絶対可愛いわ〜💕

キッチン窓辺で冬越ししたコリウスはソロソロ地植えしても大丈夫かな?


水挿しからイキナリ土に植えても大丈夫かな?