✤植えっぱなしのブロンズ姫&グリーンネックレスを増やすぞ!✤ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



北側で植えっぱなしで2年は放置してるブロンズ姫👸


土には栄養の欠片も無さそう…
カッチカチ…


週末植え替えようっキョロキョロ
バケツから垂れたグリーンネックレスが伸びてきた爆笑


だから下に鉢とか置いて、中に入れて根付いてもらおう作戦チョキ


春だからか、上手くいきそう!
根拠はない真顔


セダム植えるのもあり?
konatsuちゃんみたいにチマチマ出来ればなぁ…


薔薇の鉢植えの中に…
右の子…ミセバヤかな?


こっちにはセンペルかジョビジョバか…
どうやって区別つけてんの?


薔薇とかに同居すると朝晩水たまりもらうから多肉には向いてないんだけどな…
こぼれ多肉が鉢にインするのはタニラーあるある?

こっちのは斑入りのミセバヤニコニコ


奥の子埋もれそう(笑)
毎日朝晩水やりしてたら…
腐る可能性もあるなぁ…
でも、冬は越したし…(´・ω・`)ナヤム…


ピンぼけだけど、可愛いことには違いなし!


釣り鐘みたいに下向きに控えめに(*´艸`*)


中々咲かないのはこっち…
めちゃ焦らすやん!


可愛いんだからさー!早く咲いて(人∀・)

…茎の葉っぱ…葉挿しになるかな…キョロキョロ