✤室内で冬越し中のコリウスの今&変な育ち方のヒヤシンス✤ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ


昨夜、リビングから洗面所行くとゴゴゴゴーっと音がして家が揺れてる?!
地震かーっ?!と思って、ご近所さんにラインしたら、『風だよー!凄いね!』って返事が…

物凄かったよΣ(゚Д゚)


冬越しさせる!と挿し木で育ててるコリウス🌿
徒長してはいるけど、なんとか枯れずに頑張ってくれてるお願い


でも我が家に来た人は、そんなに高くないんだからまた買えばいいじゃーんって言う…ショック


ビンボーだからしょーがないのと、生かしておけるなら(言い方おかしいけど…)と…

キッチン窓辺〜(・∀・)


でも、よくよく考えたらこんなひょろっとした徒長したのをまた植えてもヒョロヒョロかなー?

るみねぇグリーンになった(笑)


でも手前に出てきて主張してるよ!
露草に似てない?


ヤッパリそーなるよねーゲラゲラ
の、ヒヤシンス…


ヤッパり室内で急激に育つとこうなるって言う見本か…

素焼き鉢の子は全く成長しないのに…

やっときた〜週末〜
さぁて、行くかな…(笑)