*クレマチスロウグチが咲いてくれた&ニラの花が綺麗だわ* | 好きなモノと日常♪



おはようございます(*゚∀゚)



花が咲いてる~(*゚∀゚)イェーイ!


可愛い(*≧з≦)❤️
皆の見て可愛くて欲しかったの~❤️


色も形もカワユ❤️


ヤッパリこんなもん?
でも少し近づいた気もする…?


期待しすぎてた~チュー


ニラの花も満開…☺️


去年トマトとプランターに植えたシシトウはすごかったけど、鉢植えだとあんまりならないね…ショボーン


デロリスさんに種貰って咲かせたヒマワリ🌻
ピンぼけで分かりにくいけど、カットした花の直ぐ下に蕾があるのー♪


これも咲いてもらおうっと🌻
どこまでいくか楽しみ❤️


アタシの靴の辺りに見えるチョウチョはこないだのチョウチョかな🦋


今日は逃げなかった~(*゚∀゚)
バジルが好きみたい🌿

花芽を切ってたけど、ソロソロ咲かせて種採ろうかな…☺️

デロリスさーんヤッパリ種蒔きにハマりかけてます~(*゚∀゚)キャハッ