*ほぼ見切り品の花達&ヒドイ花壇の見本です* | 好きなモノと日常♪



おはようございます(*゚∀゚)


今日は友達(勝手に言ってる)Kameちゃんの誕生日~(*゚∀゚)イェーイ!
正直、松潤の誕生日~と賑わうと、Kameちゃんの誕生日きたなぁ🎉って…合図的な…?

おめでとう🎵多趣味でたにくま作家さんでもある彼女.゚+.(・∀・)゚+.゚
次の誕生日まで良い一年にしてね!
これからもよろしく(o`・∀・´)ノ



見切り品の割には頑張ってくれてますが、見切り品になるって事は買って植えるのに少し時期が遅いって事で…


これ↑本来の姿かな?


これも見切り品(*゚∀゚)ドンダケー
ペンタス ギャラクシーです🌌


あれ?ギャラクシーどこいった?
(札の花に白い筋…入ってたよーな)
まぁ、無くても50円だから…


寄せ植えにしてたのを花壇に下ろしたんだけど…


なんだこれ?
紫色のペチュニア無くなってるし…
溶けた…ゴッソリないけど?
こないだまで咲いてたけど?

この左側にワッサーと生えてたローズマリーは葉っぱの色が悪くなり枯れました…
ギャラクシーの根元にあるよ。
一枚戻ってねー!
いきなり枯れるのね…(=_=)

太くて根っこ張ってて抜けない…
腐るまで待ってその後は薔薇植えたいなー🌹


そしてワッサワサだった松潤カラーのトレニア~💜


バッサリ切り戻しました✂️

え?やり過ぎ…滝汗


ってか、貧相の見本みたいな花壇だな…笑い泣き
暑すぎて花壇から垂れ下がったルビネとドルフィンネックレスがコンクリートに着いたとこだけ枯れてる🔥

やっぱりセンスないから花壇に草花を足し足しはダメだね…ショック
昔は季節で買っていっぺんに全部揃えて植えてたなぁうーん
勿体ないと思うならそれだけ鉢に植えて一気に揃えていかないと…

いつまでも勉強だな…😅


お店で見たカントリーマアム🍪


チーズ…ティー?
どんな味…?←そのまんまやろ?

でも、買えなかった…
新しいモノに手を出せないタイプパー