*水挿しでなった種は芽が出るかな&のんちゃんにお庭の花を* | 好きなモノと日常♪



おはようございます(*゚∀゚)


         きたーー(゚∀゚*)ーーー!


マックシェイクヨーグルト~❤️
シェイクの中で一番好き~❤️

今はポテトも全サイズ150円だな…

ランチに職場に配達してもらおうかなぁ🎵
マックから近いからね…
来いよ…って思われそう(*´艸`*)



いつ買ったのか思い出せない千日紅…😅ジブンガコワイ


そこそこ前だと思うけど…
アルバムの日付見たら15日でした…お盆…👻


まだまだ綺麗~♪

この中の薄いピンク…
水挿しじゃ種にまではならないか…


出来たとしても芽がでないやつかも…😅


のんちゃんに飾ったのは庭のニラの花と(笑)ヒマワリ小さいバージョン🌻


ニラの花って可愛いんですよー🎵


咲きました、ピンクのペチュニア~✨


あれ?八重咲きの八重が(イミフ)減ってない?
まぁ咲いてくれるだけいいわー!


太陽が傾いたーーーー!
焼けたーーーー🔥


焦げ多肉続出ナウ(T_T)


朝起きてキッチン行って…
ギャーおーっ!


虫…のウ◯コ((( ;゚Д゚)))?

よーく見たらこれまた水挿しのケイトウからパラパラ…(右側)


中をよく見たら種が出来ててそれがポロポロと…

種はラッキーだけど、蒔いたとして芽が出るかな?←でもやるよ


ヒマワリの種を分けてくださったデロリスさんに触発されてますー!
週末ホームセンターに種を見に行ってみます~(*´艸`*)

問題は種を蒔いて成功したら大量になる…庭は激狭のコンクリート問題…(=_=)

でも、やりたいのだ❕