*似てる多肉~♪&葉挿しが成功して可愛いがな!* | 好きなモノと日常♪



おはようございます(*゚∀゚)


もう3月も半分終わった…
早い!早すぎる!


成長点が二つあるダルマ秀麗と何かな~?
子持ち蓮華もあるし、向こう側にはセダムも~(*´・∀・)




小さな鉢の中に盛りだくさん…




とりあえず感ハンパないね(笑)
実際とりあえずだったしね~(*゚∀゚)



星美人だか桃美人だか…かな?




七福神しか無かった鉢にも葉挿しがたくさん増えてきた~(*゚∀゚)❤️




ここにも星か桃か…🌟🍑


 
軒下のリンゴ箱の中でひと冬越したわ…暖冬ってスゴいね…




一度落としちゃってホントにごめんね人( ̄ω ̄;)

車の中に避難させる用の段ボールが無駄になったけどね…



右端のセダムには覚えは無いけど、他は全部葉挿し~(*゚∀゚)
立派に育ったわ~✨



多分…七福美尼が可愛い❤️


木箱の中の葉挿しも~(*´・∀・)




左二つは根っこは出てるらしいけど、そこ止まり✋
シッカリした子は…なんでへちゃげてるのかな?(へちゃげてる通じる?)


ガッツリ根付いてしまう前に個別にしないとね~🌱




多肉は美味く育てればエンドレスだね~♻️




バラバラになって一瞬でダメになる時もあるけどね~ショボーン


今日は晴れてるし☀️1日予定も入れなかった!
ガーデニング日和~(*´・∀・)ヤルワヨー