*答えの見つからないアタシの疑問&『嵐盛り』w* | 好きなモノと日常♪


お疲れ様です~

職場で朝のミーティング前に、今日は13日の金曜日だね~って話してたら20代の子知らんかった❕

でもアタシもそれが何かまでは知らないなぁ…
エルムガイの悪夢(だっけ?)
あれと何が違うんだっけ?
夢に出てくるのが…どっちだ?


会社に肌に優しい(赤ちゃんのおしりも拭けるとかなんとか)アルコール入り?の除菌液なるものを置いてあって出勤したら手の消毒をするようにお達しがありました。


アタシはいつも思うけど、例えばスーパー寄りました。

カートもカゴも触ります。

人の触った(かもしれない)食品などを触ります。

レジでお金のやり取りします。

その後袋詰めします。

この段階で菌だらけよね?

で、そこから車のキーも触るし、ハンドルからバックから家の鍵からドアノブまで触ってます。
足で開けないなら部屋のドアも!

で、手を洗っても…
モノスゴイ色々触って菌が着いてるよね?

手を綺麗に洗ってもその手でまたスーパーの袋の持ち手も触るし、食品も触るし…
冷蔵庫も触るし…

そこはどうなの?
ってのを何年間前から考えてますが解決しない件…

誰に聞いても苦笑いされるやつ…w




このゲーム懐かしいねぇ~(*゚∀゚)




ここで五人揃うのって新鮮~✨


立ってるだけでイケメン🍜




よく日焼けしてるなぁ🌞



お寿司屋さんのチラシ

『嵐盛り』キョロキョロ



嵐にかけて五個なのかな?
ゴコイチ?