*買っ多肉&上に伸びてる七福神* | 好きなモノと日常♪



おはようございます(*゚∀゚)



正しいうちわの使い方はこうだ!




って友達の娘ちゃんに送ったらドン引きされた(゜Д゜≡゜Д゜)え?なんで?

コーヒー美味しくなるのに?
誰か正解知ってる?(笑)



病院の待ち時間が約一時間…(=_=)
近くのスリコへコインたち
クリスマス用の可愛い紙袋があったので買っちゃいました~(*゚∀゚)




ただ残り少なかった中から綺麗なものを…落として角が折れてるモノばっかりでして…



これもサンタの左下折れてます~
あとシールはがした後の様な汚れも…

気にしない気にしない!
表面は固い紙だけど、側面と底部分の紙の素材が強くないので重いものは無理そうー!



葉挿しした紅稚児がモリモリ~ニコニコ



水やり毎日なので緑色~チュー
日当たりは良いので水切っていこうかなー?


近所のホームセンター多肉お買い上げです❕



よく分かってないけど花みたいで可愛かったから♪

肉厚なリラシナって感じ…



ファングはもけもけ丼作りたくて~♪



この先どう成長するか考えなし!



ジャイアントラビットはどこまでジャイアントになるのかなー?




オウチにあるモケモケ達と寄せ植え作ろうっと(*≧∀≦*)



七福神はますます上に伸びてる?



これはどこまでいくのか見守りたいですね(*`・ω・)ゞ



大野君の手が!パー✋とチョキ✌️なのが可愛い~( ≧∀≦)ノ




昨日の目覚ましの相葉君とのじゃんけんには勝ちました✌️