*昨日と今日の景色の違い&サボテンの行く末* | 好きなモノと日常♪



おはようございます(*゚∀゚)



土日…ほぼ家にいないくらい遊び歩いていて、疲れと寝不足でダルい…

定時で帰ってもすべての家事にやるきがおきない月曜日…

そんな時はこれよ📺
テレビの画面に大野君を出して一時停止⏯️



待っててね~(*゚∀゚)←急に元気でる~
今日は肉厚ピーマンあるからピーマンの肉詰めよぉ~(*≧∀≦)←病気




我ながら美味しい~🍴
タネに醤油を入れるのが秘訣(誰でも知ってる)
あと玉ねぎ炒めず生のを入れる~


前に作ろうとしてウッカリいつものハンバーグみたいに生姜入れちゃって…生姜入るとピーマンの肉詰めには向かないんだよね~




大野君の作ったハンバーグなら例え嫌いなシイタケ入ってても笑顔で美味しい!ゆーて食べれるんだけどなぁ!←嘘つけ



日曜夕方に初めて強剪定した薔薇🌹
月曜の朝カーテン開けたとき景色の違いに驚いたΣ(*゚Д゚*)



3秒くらいで『あぁ…昨日カットしたわ✂️』って(笑)

ラベンダーが…違う…
ローズマリー!がワッサワサ…
これで一株…どこまで育つ気?



和室の棚にある松潤サボテン♪
少し前に彼女でも作って並べてあげようかと思ったけど、あれから2度と緋牡丹に出会わない…



松潤ゴメン。
隣に成瀬さんいるから…(*-ω人)


ホントに紫だわ~(*゚∀゚)アラタメテミタラスゴイワ



サボテン繋がりで…
これなんですが…




この時は可愛かったのよニコニコ


え?今?


見たい?








なにこれ?←サボテン
手前の丸いサボテンのトゲよ❕
いや、奥のもおかしい!
もう武器じゃん❕
刺さらず折れたよ❕




トホホ~(=_=)

奥のは…一回くびれた(うらやましい)辺りでカットかな?
子だくさんには感謝(*-ω人)サンキュー