*連休初日は詰め放題&多肉をまとめる日* | 好きなモノと日常♪



コパンダ…可愛すぎる🐼



毎月めくるのが楽しみなカレンダー🐼



連休初日…


朝、いつまでも寝てられるぅ~と起きたのは10時前

ご飯作らない日!という贅沢日に決めてたので、ゆ~るゆるしたくして昼前にスーパーへ


入り口で詰め放題発見❕




知らないおばあちゃんと、やってみます?と話し、チャレンジしました、

かごに入れてたら店員さんに『もっと乗せても大丈夫ですよ~』と言われて…


ジャガイモ🥔と人参🥕追加しました




玉ねぎは日持ちするから多目に


人参二本、ジャガイモ八個、玉ねぎ八個~( ゚∀゚)ヤッホーイ


カレー!シチュー!肉じゃが!コロッケ!ポテサラ!グラタン!何から作ろうー!



庭ではピーマンとししとうが…




もうソロソロ…終わりでも良くない?

札には甘ししとうって書いてあるけど、トウガラシ爆弾みたいな辛いのが増えてきた~💣💥



初日は多肉を整理してまとめて植える❕と決めたのでやりました。
風が心地よかった~(昼過ぎまでは)





まだまだプランターに隙間がある






こんなお一人様多肉を植えていこう




冬はまとめ植えの方が管理しやすいからね~♪


連休最終日はこれまたガーデニング予定だったので、堪能したいと思います~♪


その前にお出かけです!
ただの買い物(笑)