*手を加えてない花壇のケイトウ&花が咲きそうなコキア* | 好きなモノと日常♪



おはようございますっ❕



今朝、めっちゃ良い夢見てたんです。

わが家に櫻井君いるんですびっくり

テレビ見てたら大野君が出てて、慌てて録画しようとしてたら、ちょっと拗ねちゃった…デレデレ

で、(ホントにファンの方すいません!夢なので)ソファーに座ってたらもたれ掛かってきて甘えてきた~♪

良い香りしたー!
うなじまで見たー!
撫でたぁー!

なのにワンコになった…ってオチ…
なんでー?
しかも綺麗なキミドリ色だよ…

アタシは、あらー可愛くなって!相葉カラーだねぇと笑ってる…

なぜに櫻井君が柴犬に?



南側から西北に持ってきたら調子良くなってきた!
たまたま時期が良かっただけかもね。



溢れる感じが好き~(人´ з`*)♪



花壇がメチャメチャに…
草花が自由奔放に…とも言う




帰ったら真っ暗だもん。
朝はちょろっとしか見てないし、ガーデニングって手を着けたら止められないしね。




キャンドル🕯️みたいな形が可愛い❤️


キャンドル…?


キャンドル翔…いましたよね🕯️





手前のコキアだけ花が咲きそうです♪




小さいのに?

横にいるのと足並み揃えられないらしいわ👣



今は紫色っぽいかなー?


紫…


社会の先生だったのか…



うーんうーんうーんうーん(*_*)
世界史の先生でお願いします❕←何が?

楽しい妄想はさておき、今日はお仕事だ!