*多肉棚、まだまだ片付けないと* | 好きなモノと日常♪



おはようございます(o゚□゚)o。



昨日の日曜日は土曜に仕事だったので土曜が金曜日な感じで日曜だけど土曜でした(アホや)


台風の影響で1日中80%の降水確率だったので、お出掛けを止めて業務スーパーへ買い物に行ったあとはニワシゴト🌱


綺麗にされてますねぇと言われたけど綺麗ではないので(引きずってる)片付けてました。


とにかく棚にちゃんと入ってればいいかな?と…



カイガラムシに困ってるので右に見えてる液薬を試してるけど、全くもって効果なしゲローカネカエセ


この棚の横板…ホームセンターで買って防腐剤もなんにも塗ってないけど丈夫だわ~(*゚∀゚*)
もう5年は経つかも。




ドルフィンネックレスを大野カラーのコーラ缶に挿してたらあっという間に伸びた…




台風の風で倒れる前に倒しておくチュー



犬走りをムダにしたくなくて置いてるけど、道路から見たら雑多に見えるなぁショボーンもやもや



でも棚を置くとムダに増やしちゃうからなぁショック


ケーブルドラムもう1つ置きたいなぁ…でも電気のメーター?あるから邪魔になるよね?




ここの直置きも散らかって見える原因だな…


直置きのとリンゴ箱ゾーンをまとめてしまいたい~(*_*)
せめて直置きを片付けようグー



今回の台風…
風がスゴくてその音で寝てられなくて4時から起きてます。
色んな音がしてたので今回やばいな!と外に出たけど、一枚目の棚の一番上のリプサリスと隣のが落ちてたくらい。
まだ全部は見てないけどね…
ゴミ捨ても済ませたのでユックリ台風過ぎるの待ちます。